スマートフォン版はこちら

横田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「横田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0001
住所 大阪府大阪市東淀川区井高野1-1-29
電話番号 06-6340-4158
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
タツミ医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-5-3
かわせ小児科 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
中城クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-25-70
赤井クリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-7 クレールスガワラ1F
安積診療所 大阪府大阪市東淀川区相川2-9-18
光井診療所 大阪府大阪市東淀川区豊里6-4-14
深尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-21-23
前田整形外科 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
西田医院 大阪府大阪市東淀川区豊新3-15-14


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • minapi1967さん
    ナグモクリニック大阪 口コミ
    ナグモクリニックさんは10年以上お世話になっています。色々な病院を比較したところ、美容整形だけでなく乳腺外科医としても有名な南雲先生の存在を知り丁寧なカウンセリングを受け手術を受けました。今では色んなTV番組に出演され「ごぼう茶」の方が有名かもしれませんが大変信頼のおける先生で、現在私が受診している大阪院長も、スタッフさん、そしてクリニックの環境もBGMなどリラックス出来、評判が良い病院です。昔の「スノークリスタルビル」14Fにあります。
  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ